ソクタク、ソクタクドライバーのサービス終了について

お知らせ

この度、ソクタク、ソクタクドライバーの提供を本年7月末を持ちまして終了させて頂きますのでご了承の程よろしくお願い致します。本アプリは地図情報(無償版)の提供が終了した事により、地図表示ができなくなってしまった為の措置となります。

タクシーコールセンター情報に関しましては、別途提供のアプリ”EVENTA”(イベンタ)から提供されておりますので、こちらを使用して頂ければと思います。”イベンタ”のイベントグループ(右上スカイツリーアイコン)タップで、”タクシー、交通”グループを選択すれば、地図上にタクシーコールセンターが表示されますので、そのアイコンタップで表示される電話番号をタップすれば即電話予約ができるようになっております。出先や、緊急時にタクシー予約先の検索に時間をかけずに簡単に電話予約ができるようになっております。

ソクタク、ソクタクドライバーを長い間ご利用頂き誠にありがとうございました。 今後は、”EVENTA”(イベンタ)”の更なるバージョンアップ、その他アプリ開発を進めて参りたいと思いますので、皆様の方でご意見、ご要望、”がありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

2021年07月20日
KAH LABO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です